daily slowly

のんびりとした ひびの つれづれ
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 絵・らくがき
CATEGORY ≫ 絵・らくがき
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャラクター



自分をキャラクター化しようとするとどうしてもこんな生物になってしまう。

現在、自分を含めたキャラクターを6体ほど考案中。

キャラらしいキャラは学生以来描いていないので結構四苦八苦しています…

しかし不思議なことのキャラを描き進めていくと

勝手に会話をしだし、動き回り、性格が決まっていくからおもしろい。

私から生まれるキャラクターは何故かたいがい憎たらしい。

しりをひっぱたいてやりたい。プリッ!
スポンサーサイト

それはもう流しそうめんのように

つるつると流れていくのです。

ここ最近、身の周りでいろいろな事が起きていてですね。

楽しいことも、嬉しいことも、怒れることも。

新しい出会いがあれば、悲しい別れもありました。

全ては突然やってきて私の中を流れていきます。

どれだけ動揺しようと一つ一つの出来事にしっかりと向き合って

ちゃんと自分の『経験』にしていかないと。

少し先にはもう次の楽しい事が待っています。

どうせ向かうのならば楽しい事に向かって進んでいきたい。

また少しずつですが報告していけたらと思います。



…と早速ご報告です。
友人からの依頼でトランプの裏面のデザインをやらせてもらいました!
ハロウィンをイメージしていますよ。

ではでは今週末はまた東京の方へブーンします。
あでゅ~

決めた



『SHIN』

しん

新・心・伸・真・信・親・進・清・神…

幅広く意味の深い言葉だと思います。

詳細は後日!

いつも中途半端告知ですみませぬ…

伝える術



言葉で伝えるのが一番手っ取り早いんだよねぇ。

それがめんどくさくなってしまったら危険信号。

関心がなくなってしまう事は怖い事です。

ちょっとゆっくり休もうかね。

たまに

こんな絵も描きたくなる。



で、結局うまく描けなくて途中でやめる。

人物をうまく描ける人はなんであんなにうまく描けるのか。

いいなあ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。