FC2ブログ

daily slowly

のんびりとした ひびの つれづれ
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 【クリマご紹介】たけいまゆこさん&SYNくんTOP告知・お知らせ ≫ 【クリマご紹介】たけいまゆこさん&SYNくん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【クリマご紹介】たけいまゆこさん&SYNくん

引き続きクリエーターズマーケットのお話です。
今回は出展しないのでご紹介に徹します。

本日紹介させていただくのはわたしが所属する「Velvet Corset」の仲間である
・イラストレーター/たけいまゆこさん
・プリザーブドフラワー作家/SYN(えすわいえぬ)くん

▼まずはイラストレーターたけいまゆこさん
たけいまゆこさん作品
・ブースNo 【B-4】 両日出展

独特なペンのラインと大胆な構図と配色。
描かれるモチーフは何げない自身の持ち物から、お城や工場、飛行機や大型の乗り物。

彼女が表現するのは「日常の瞬間」
旅好きなたけいさんが見てきたさまざまな風景が随所にみられます。
国境を越えた風景まで身近に感じさせてしまうのは
彼女がかもし出す親近感がなせる業かな、とも思えます。
たけいまゆこさん作品 たけいまゆこさんグッズ
原画をはじめ、ポストカードやレターセット、
旅のお供に連れて行きたくなるようなグッズがもりだくさん。
作家本人とお話するのもきっと楽しいと思います。

遠方で行けない!という方は
こちらの【ヴィレッジヴァンガードONELINE SHOP】でも
お取扱されていますので是非に。


▼そしてプリザーブドフラワー作家SYNくん
SYN作品 SYN作品
・ブースNo 【C-176】 両日出展

過去に花屋で働いていた経験を生かし、
プリザーブドフラワーを取り入れたヘアアクセサリーやオブジェを作ります。
花弁の配色から、リボンの選定、ワイヤーを取り入れた彼の作品は
大人っぽい印象を感じます。

大人っぽい作品と、爽やか好青年の作家本人とのギャップを楽しむのも一つかもしれません。
とてもいい笑顔です。

パーティーへのヘアアクセサリーとして、普段使いのアクセントとして
一度ご高覧してみてはいかがでしょうか。

以上仲間のご紹介を兼ねたブースの紹介でした。
みなさま、今週末は名古屋ポートメッセ「クリマ」へGOです!

スポンサーサイト

Comment

編集
鍵を多種多彩に描いてあるiPhoneケースをビレバンで売っているのを見てファンになった者です。
残念ながら売り切れてしまいましてもう購入することは絶対に出来ませんか?
2012年09月01日(Sat) 00:41
Re: タイトルなし
編集
> 鍵を多種多彩に描いてあるiPhoneケースをビレバンで売っているのを見てファンになった者です。
> 残念ながら売り切れてしまいましてもう購入することは絶対に出来ませんか?

>ファン様
はじめまして。daily37です。
この度はiphoneケースに関するお問い合わせをいただきまして誠に有難うございます。

ヴィレッジバンガードさんのwebショップがきっかけとなり
こうしてご連絡をいただけたことを大変喜ばしく思います。
有難うございました。

また、iphoneケースの件につきましては
コメントに添付されておりますアドレス先へ
数日中にご連絡させていただきます。

お待たせいたしまして申し訳ございませんが
何とぞ宜しくお願い致します。
2012年09月03日(Mon) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。