FC2ブログ

daily slowly

のんびりとした ひびの つれづれ
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Halloweeeen TOPにっき ≫ Halloweeeen

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Halloweeeen

来たる10月31日。

いつもお世話になっているHug-Hugさんのハロウィンパーティーへ行ってきました!

ドラキュラ~なマスターとセクシ~パイレ~ツなシェフがお出迎え。

鼻血が出そうなほどセクシーなお姉さんデビルから
鼻の下がのびてしまいそうなかわゆいミニーもアリスも小悪魔も魔女っ子もいたよ!

レーサーもいればアムロもいて、あの山下画伯もいらっしゃいました。

皆様の本気に完全ノックアウト!
挙句、お酒にもノックアウトさせられたというワケです。

かわいこちゃんと、おいしい料理と料理に酔っていると
何故か専門学生時代の同級生が集まる集まる。

ちょっとしたプチ同窓会のようなパーティーに。

みんなとああして話したのはもしかしたら初めてやったんじゃないかな。

仕事の話。この先の話。

学生の頃には出来なかった話がいっぱい出来たと思う。

相変わらずテンション高くて笑わされたけど、
確実に変わってきているんだなぁ。
年を重ねて、またこうして繋がることの出来る仲間がいる事を嬉しく思います。

ラストはお酒に飲まれてしまったけど
朝方までしっかり楽しんできました!

また飲んで話そう。


なんとなく手持ちのキャラマグを集合させてみました。
ちゃんとハロウィンアイテム入れてみましたよ。
手前の『ショボーン』マグは友人からの誕生日プレゼント!

ありがとう!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。