daily slowly

のんびりとした ひびの つれづれ
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリエーターズマーケットvol.23 おーわったよー!TOPにっき ≫ クリエーターズマーケットvol.23 おーわったよー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリエーターズマーケットvol.23 おーわったよー!

12月11日(土)・12日(日)二日間!
クリエーターズマーケットvol.23はおかげ様で大盛況に幕を閉じることが出来ました。

ブースの様子
今回のブースはこんな感じに。
個展で作った額装トランプがいい目玉となってくれました。
狭いスペースに入って見ていただくのが申し訳なかったですが
いろんな方にご覧いただけました(⌒⌒)

ポストカードラック
どうしても見やすく置きたかったポストカード。
立派な土台はHugマスターさんが15分ほどで作ってくださいました。
いつもありがとうございます。

雑貨いろいろ
雑貨スペース。

フライヤーいろいろ
配り物スペース。

今回はヤマモトナオキさん主催のクリエーターズトランプ企画に参加したのですが
その効果は絶大だったと思います。

ダイヤのA
ダイヤのAで参加

800枚用意したトランプ名刺もみるみるなくなっていき、
二日目のお昼過ぎには空っぽに…
がっかりするお子さまに胸をいためつつ、わざわざ来てくれた事に心底感謝。
あめちゃん配ればよかったかな…

シークレットカードのcocoonさんのダイヤの「ZERO」も全て配布できました。
わたしのブースではコンプリートトランプセットも数量限定で販売していたのですが
記念に購入する方も沢山いらっしゃいました。
54名の作品+6名のシークレット作品のセット…
これって本当に豪華な商品だったと思います(゜○゜)オォォ

普段とは違った層のお客さまともお話ができるいい機会でした。

来て下さった方々全てにお渡しできなかったのは悔やまれますが
ブースを探して来てくださいまして本当にありがとうございました。

トランプ企画に関してはとても楽しく参加する事ができましたが
自身の出展内容にはやはり改善点も多く見られます。一度見直す必要があるなー。
反省は毎回の事ですが、今回もまた沢山の方とお会いできたことに感謝です。
常連の方、はじめましての方、本当に有難うございます。

前回の6月のクリマから、少しずつですが確かな動きを実感しています。
わたしのペースは変わらずゆっくりですが焦らず進んでいきたいです。

最後になりましたが、クリマ関係者の皆さま、
ヤマモトさんを始めとする、トランプ企画に携わった皆さま、
本当にお疲れ様でした。とても楽しく参加させていただきました。

そしていつも来てくださる皆さま、
少しでも気にして見て下さった皆さま、
トランプを集めに来て下さった皆さま

全ての方に有難うございます。とても励みになっております。

今後ともdaily37をよろしくお願いしますね。

最後の最後に
コチラも絶賛開催中!

◆GALLERY龍屋7周年記念企画展 アートコンペ「タツコン2010」 in GALLERY龍屋
■場所 / GALLERY龍屋
■期間 / 12月4日(土)~12月25日(土)
■時間 / 11:00~19:00 ※会期中無休 入場無料
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。