daily slowly

のんびりとした ひびの つれづれ
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリエーターズマーケットvol.26 有難うございました

クリエーターズマーケットvol.26
お陰様で無事に終了いたしました。
お越しいただきましたみなさま、有難うございました。

ブースの様子

今回、1日のみの出展ではありましたが
昔から知ってくださる方、この日初めてお会いする方、
多数の方に作品を見ていただけたかと思います。

今回の新作 鍵スタンプ こんな感じに押せます

新作の原画小品、新作スタンなど多々お嫁にいった事もあり
過去にないほど濃厚で充実、満足できる1日となりました。

毎回の事ですが、わたしの作品に価値を見出してくださる方が
いらっしゃるという事実にただただ感謝するばかりです。
本当に有難うございます。

また、お世話になっておりますGALLERY龍屋さんとの
コラボチャリティー手ぬぐいもこの日で完売となりました。
お買い上げくださいました皆様、そしてご協力いただきましたGALLERY龍屋さん、
有難うございました。

そして、daily37が展開する雑貨ブランド『amour・arbre(アムール・アルブル)』は
引き続きヴィレッジヴァンガードさんのオンラインストアにて販売いたしております。

わたしの商品はこちらからご購入いただけます【amour・arbre販売ページ

新作商品がありましたら随時ご案内いたします。
よろしくお願いします。

※イベント等での販売価格から少々の価格変動がございます事をご了承願います。

最後になりましたが、
作品を見ていただいた皆様、お声をかけていただいた皆様、
迷いに迷ってお買い上げいただいた皆様、関係者さま各位、
そして多々アドバイス、ご協力をいただきましたHug-Hugマスターさま

本当に有難うございました!

P.S.
ブースの搬出を手伝ってくれたみぃちゃん、ありがとー!
あなたのおかげでわたしは生きて帰れた。

クリエーターズマーケットvol.24 ありがとうございました

さて、クリエーターズマーケット Vol.24おかげ様で無事終了いたしました。

ブース全体 ブース看板 わたしのゾーン

新作グッズ チャリティーてぬぐい 原画も展示

今回はいつもお世話になっているHug-Hugさんと合同ブースという事もあり
あららこりゃりゃとこちらが圧倒されるような立派なブースをご用意いただけました。

ブースに負けないように作品を陳列し、
参加者のみなさんの作品も並び終え、かわいい売り子さんも揃って
更に見応えのあるブースに。

クリマトランプの効果もあり終始賑やかな状態となりました。
今回も前回に引き続き【ダイヤのA】で参加していました。
また、シークレットカードとしてたけいまゆこさんとのコラボカードもあったのですよ。
みなさん、そろえられましたか?

daily37【ダイヤのA】 たけいまゆこ&daily37【コラボフリーカード】

このクリマの醍醐味の一つといえば、
この機会でしかお会いできない方々とお会いできる事。
毎回お越しいただける方、初めてお会いする方、
少しでも興味を持っていただける事が励みになるのです。
作品も少なく隅に埋もれながら出していたころからずっと応援してくださる方もいて
続けてきてよかったと感謝するばかりです。

人によってクリマというイベントの価値観は違えど
わたしにとっては作品を初めて人前に出した思い入れのある大切なイベントです。
どんな形になっても続けていきたいです。

最後になりましたが、今回Hug-Hugブースで出展するにあたり
お世話になりましたマスターひでさんはじめ、出展作家のみなさま、スタッフのみなさま
本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。
また、お越しいただいた皆さま、有難うございました。

さてさて、年末まで大きな活動は予定しておりませんが
また何か新しい事がありましたらお知らせいたします。

あ!
よくお問合せいただいておりますポストカードや缶バッジ、グッズ等のネット販売の件で少し動いていることがあります。
具体的に動き出しましたらまた詳細をご報告いたしますね(⌒⌒)



Café & DiningBar *Hug-Hug
いつもお世話になっているお店です。
わたしのグッズ等の委託販売をさせていただいてます。

クリエーターズトランプ
イラストレーター:ヤマモトナオキさん企画
次回のトランプ企画の募集も始まっています。

GALLERY龍屋×daily37チャリティーてぬぐい
売上げの半額が東日本大震災へ寄付されます。
ご協力お願い致します。


GALLERY龍屋@デザインフェスタvol.33 おーわったよー!

ブース 新作メッセージカード 新作キャンドル

報告が遅れましたがデザインフェスタvol.33無事に終了いたしました。
今回もGALLERY龍屋さんのブースに参加させていただく事になり、濃厚な二日間となりました。

立派なブースをご用意してくださったお陰もあり
前回よりも多くの方にご覧いただけたように思います。
やはり原画を見ていただき、直接お話できるというのはこういったイベントのいいところですね。
いい反応も厳しい反応もダイレクトに見られる。ふむ!

ふらりと立ち寄ってみてくださった方、
前回のデザフェスで覚えてくださっていた方、twitterを見てきてくださった方、
そして名古屋からのお越しくださった方。
お声をかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

GALLERY龍屋オーナーさんはじめ、
二日間たっぷりお世話になった龍屋作家のみなさま
本当にお疲れありがとうございました!

【おまけ】戦利品のきのこ
戦利品のきのこ

次の出展・イベントは
『Tシャツアートコンペ「Tatsuya T-shirt Competition」@GALLERY龍屋』 【web
『クリエーターズマーケットvol.24』 【web
です。
また詳細告知いたしますね。

そしてチャリティー手ぬぐいもまだまだ販売中!

てぬぐいデザイン

デザフェスでも多くの方にご購入いただけました。ありがとうございました。
下記webショップでもお買い求めいただけます。
GALLERY龍屋 webショップ

【告知】チャリティー企画 手ぬぐい販売開始@GALLERY龍屋

本日より販売開始となりました。
東日本大震災チャリティー企画に参加させていただきます。

てぬぐいデザイン

◆GALLERY龍屋と作家のコラボチャリティー企画
「東海地方最強イラストレーター5人×ギャラリー龍屋のコラボチャリティーてぬぐい」

【参加作家】※敬称略
・jbstyle【web
・ヤマモトナオキ【web
・いろ葉(くまたにたかし【web】×渡邊春菜【web】)
・フカザワナオコ【web
・daily37

■各作家100枚、計500枚のみの販売
■販売価格 1枚¥900 / 5作家セット¥4,000
■販売場所 GALLERY龍屋(20日よりwebショップでも販売開始)【web
他、デザインフェスタ、クリエーターズマーケットのGELLERY龍屋ブースにて
■その他の作家さまてぬぐい、企画詳細はコチラ
※諸事情によりわたしの手ぬぐいのみ19日(火)からの販売となります。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんがご了承願います…

多方面で活躍されている皆さまの中に参加させていただくこととなりました。
手ぬぐいの「売上の半分」を、東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。
さらに残り半分を次回、Tシャツ展のチャリティー企画の軍資金とさせて頂きます。
今回だけではなく、今後もコンスタントに繋げていける企画にする予定です。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

オーナーたつやさんの
「今自分達が出来る事はアート作品で支援をする事」という思いから成ったこの企画。
個人の思いはさまざま。方法もさまざま。
私自身が出来る事、稼ぐ事、すなわち生産する事。
しっかり生活する事。
そして今回の震災を忘れない事。

正直なところ、抱える問題の規模の大きさに頭が追いつかないことも多々あります。
ただ、意識だけは心に留めておこうと。

被災地のみなさまに一日も早く平穏な日常が戻りますように。

日いづる国、日本。強い国。

daily37

Hug-Hug MugMug展@Hug-Hug ありがとうございました!

Twitterでしか告知していなかったという失態に今更ながら気がつきました。

いつもお世話になっている名古屋栄のCafe&Dining Bar *Hug-Hugさんで
4/2~4/13まで35名の作家さんが参加する『Hug-Hug MugMug展』が開催されていました。

Hug-Hugに合うマグカップを、というコンセプトのもと
35名の作家さんがそれぞれの思いを込めてマグカップを制作。
期間中、来店いただいたお客様に投票していただきグランプリが決定。
上位にランクインすればしばらくの間お店で実際に使用いただけるという!

こんな感じに並べられたマグカップはなかなか見ごたえ十分でした。

ワイン箱をアレンジしたマスター作の棚

ロゴデザインをした人間が負けるわけにはいかんよー
という事でこんな特製Hug-Hugマグを。

8989マグカップ

数字の8と9が並ぶ8989(ハグハグ)マグ

結果は…3位!
グランプリは逃しましたが大変光栄な結果をいただきました!
投票くださった方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございます!

このマグカップはしばらくHug-Hugさんでご使用していただけるという事なので
ご来店される方は「37マグで」とご指名してやってくださいね(⌒⌒)

今回のマグカップの売上金の一部は東日本大震災への復興支援の義援金として寄付されます。

みなさま、本当にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。